バニーガールダンスショウがスイーツディナーに化けた日記

バ、バ、バニーーーッ(あいさつ)!!!!!


すっかり暑くなった今日この頃イカガオスゴシデスカー
ていうか、19度設定のアンチエコロジカルなおらがオフィスでは暑くなったかどうかも定かじゃないんだがー!?

さて、それはおいといて、夏といえばビールですね!
夏じゃなくてもビールなんだけど、夏はあれでしょ!あたいの大好きなビアーなガーデンが真っ盛りになるのでしょ!


毎年なんだかんだであちこちでジョッキぶつけてるアタイ、今年はどこにいこうかしらポワワヮ……とレッツエンジョイトウキョウなぞ見ながら夢見るOTOMEしちゃってたわけです!

ただ、ただでさえ最近過去最高にデブい*1おれっち、ビール祭するとあらば、備えてダイエットしなきゃいけない!と奮起して、月曜日にヤフオクコアリズム(エロイ女がグネグネするダンスをおしえてくれるドスケベブートキャンプ)のDVDなぞ注文したり、おーし水曜日にはDVD到着するらしいから奮起すんぞー!なんてやる気!元気!男・岩鬼!しちゃってた翌日、火曜日にツイッターにすごいじょうほうがとびこんできたよ!

水曜日に!九段会館の!ビヤガーデンで!バニーガール!ダンスショウ!やってる!らしい! by怪獣ヒロンさん(id:hrykm169)


ギャーッ!!!!魅力的すぐるーーーーー!!!!!
ヒロンさんのツイッターフレンド(っていうの!?)からの情報らしいです!なんと素敵なお友達をお持ちなのか…!!

これはもうい、いくしかなかろうがーーーーー!!!!!
(ほんとは全文引用しようとおもったけど、いま、いろいろ、ね!アレだから、ね!)


とはいえ、たった今〈ジャストナウ)ダイエットを決心したとこだし、水曜日の夜にコアリズム届くし、7月一杯はしばらくやってるらしいからスキをついて行くかな!とか思ってたんだけど、もう一度見たら最後ユーキャントストップ、ブックマークしたページhttp://www.kudankaikan.or.jp/restaurant/beer/index.htmlを10分に1回位の勢いでチェックしだす始末ですよ。


しかしながら、あたいには鉄の意思がある!このテマキ・テマァーキには夢(5キロやせたい)がある!とゴゴゴゴしておったので、当の水曜日、おなじようにバニー情報にものすごい食いつきをみせていたタケルンバ卿(id:takerunba)の、「誰かまじでバニー見に行かない!?」っていうツイッターにも



クール!に回避した







と思われたその直後



弱ーーーーーー!!!!!!


だってもうがまんできなかったんだもの!初めてみる生ばにーちゃん!耳オパイおしりくびれしっぽタイツ見どころありすぎるワンダーランドには抗えない!


ザックリ定時退社して、情報元のヒロンさんとタケルンバ卿と現地集合の約束して一番乗りで現地入り!
二人をまとうかな、とおもったけど、もうバニーショウはじまっちゃいそうだったのでこっそり抜け駆けして先にはいっちゃうもんネー!ムフー!!!!!!と受付ダッシュしまんた。

ああ、バニーちゃんをひとりじめなんてヨコシマな心を主はご覧遊ばしていたのだろうか… 受付(っていうかそこにいたおばちゃん)曰く





    ん
       せ
        き . . .



打ちひしがれているところにヒロンさんが到着したので、キョドリながらモゴモゴごあいさつする

あまりのショックにどうでもいいことをかんがえるアタイ



そのあと、ルンバ卿も合流して完全アウェイの九段下にいてもしょーがねー!と新宿へ移動してみる。


偶然アタイとルンバ卿のカバンの中になぜか多量の電池が入っていたのをヒロンさんに自慢してクールに流されたりしながら、新宿3丁目の駅から新宿地下ダンジョンをザックリ攻略してルミネエストの屋上ビヤーガーデンにいった!

そしたらまた3.40分待ちとか言われたので、泣く泣く7.8Fのレストランゾーンでご飯に切り替えてみる…ビ、ビアー(号泣)!



焼酎やらウローンハイやらをつまみつつルネッサ〜ンス!しながらはてなの話とかいろいろしたね!
はてな記法ワカンネ!というおらに、わかると便利なのよ、と教えてもらったり、RSSの便利なつかいかたとか!

こないだルンバ卿とも話たけど、ヒロンさんともやっぱり楽しい日記がいいな!とか、はてな以外の人にも、日記よんでもらえたらうれしいね!とかそんなかんじのお話できてうれしかった!なー!
DPZやら、カミロボやら、ルンバ卿杯の話やらシルクハットの秘密やらニヤニヤと飲み食いしながらお話してた!









会話の詳細は伏せるのでいろいろ想像してみてネ!


キャッキャウフッフしてたらあっというまにラストオーダー!気付いたら何時だっけ!?10時半過ぎ?早ーーーー!
なごりおしいけど、それぞれ違う路線だったので駅にて解散!


いやーーーーたのしかったなー!ウヒー!とにやにやしながら副都心線のろうとしたら「ダイヤの乱れ」というラスボスがまってた…
さすがだぜ新宿ダンジョン!



というわけで、難しくて使ってなかったはてな記法ですが「かんたん日記書くモードじゃなくて、詳細編集モードだとかんたんにはてな記法つかえるよ!」と昨日教えてもらったので、さっそくつかって、ふんだんに*2はてな記法をつかってみました。

なんかちょうプロ村民っぽいじゃん!イヤッホウ!



そんなこんなの週のまんなか水曜日でした!ルンバ卿、ヒロンさんどうもありがとうー!
たのしかったけど、あたいはバニーあきらめてないからね!ね!!!!!!!予約するからいこうよ!いこうよ〜〜〜〜!!!!オパイ!ミタイ!

*1:現在154cm/58.5kg…ないわー!

*2:今までに比べて