コアリズム3日めついでにTシャツがほしい!と叫ぶ日記

こんにちは!毎日が爆風☆熱風♧ヒートアイランドですね!


ちまたでTシャツキャンペンやってるってうわさをききつけてのっかってみます!


はてなTシャツ欲しい!勝手にコアリズムの先輩としてあがめている あさこさん(id:asa-ko)と着たい!
そしてコアリズムやるときの制服にするの!そしたら、アタイ、ひとりじゃないんだって…がんばれそうだから……!
うわーーー、アタイきんもーーーー!!!!!!!!

ヒロンさん(id:hrykm169)もあさこさんをご指名しているので、ラ、ライバル…!と一瞬股に力が入ったのですが、みんなに当ててくれればいいんだよね!ヒロンさんあさこさんてまきシナモンみんなしあわせ!やたー!


アタイも、ありがたいことにふるりさん(id:fullry)にご指名をいただいております!ありがとうございます!

みなさんもっとえんりょなくわたくしめをご指名いただいてもよいのですよ…?
Tシャツが当たったあかつきには、超ペアルックで、手をつないではてなオフィスに当選のお礼を言いに行ったり(アポなしで)、ビールをのんだり、てまきのふしぎなおどり(本人はコアリズムのつもり)を見物するオフがついてくるのですよ!!

うわっ!我ながらいらねえ!自分で書いてて引いた!




つうかですね、疑似デートとか、モテたいモテたいとかしつこく書いておりますけども、んなこという前にまず痩せろって話な!こんな巨体でブヒブヒCO2排出しまくってたらそらモテねーわ!って洞爺湖サミットでもきっと話題になってるはず!

そんな知ったかぶった時事ネタもからめつつ、いいかげんほんとに体重がとんでもないことになってるので、先週からついにダイエットすることにしまんた。ウ、ウウー…



そもそも自炊(び、びんぼうだから…)だし、おかしとかジャンクフードそんなに好きじゃないので、飲みにさえいかなければ食生活はそんなに問題ないと思うんだ
ばんごはん
こんな健康飯ですよ!うちのごはん!ほんとは米あまりすきじゃないから、ごはん茶わんには千切りキャベツのトキが多いけど!


ただ、もうとにかく運動がダメなんですよ!
走るのは、学生んときにたまに持久走とかって1キロぐらい走るのももう無理だったし(そんなに走る意味もわからない…)、プールはすきだけど泳げるのは500mぐらいだし… 体育の成績なんて、おおむね2(保健体育のテストは大概100点だったから3のときもあったけど)とかですからね!マジで!

だからといって、休日は大体こもってるし、仕事もデスクワークだからマウスより重いものを持つこともないし、座って通勤しとるので、ほんとに家ー駅、駅ー会社を歩くぐらいしか体を動かす機会もないというカロリー摂取しっぱなしな生活を続けていてはどうにもならんので、なにかいい運動ないかしら…とウンウンしてる中に、たまたまマイみくしのお姉さんがコアリズムのことを書いてたのを見てこれだと思ったね!

何年か前に半年ぐらいやってたエアロビはついていけないなりにすげー楽しかったので、これならばー!と早速ヤフオクで落札(3000えん)した次第であります! IT革命!


[rakuten:shopjapan:886594:detail]
こんなの


先日の突発なアレ(http://d.hatena.ne.jp/ooo0_temaki_0ooo/20080703/1215063207)があったので予定より一日遅れとはなりましたが、早速始めてみておるのですが…

なんかさー、あたいちょう勘違いしてドスケベブートキャンプとか書いてたけど、
これ

とごっちゃになっとったわ。

コアリズムはドスケベのかけらもないエクササイズだたーよ!もし、真に受けてセクシャル目的で買ってしまってたドスケベがいたら謝ります!ごめんなさい!



じっさいはこんなんでした!ちょー体育会系!



DVDは3枚組+おまけ1枚になってて、初級-中級-上級(+おまけの超初級編)見たいな感じになっておるですが、とにかく体力も運動神経もないおらはオマケでついてきた超初級編から初めてみまんた。

初回、いっちばん基本のステップ(尻をふりながら足踏みする)で早々につまづいたところでアタイの運動能力の程度が知れるってもんなんですけど、

いちどに ふたつのことが りかいできない!



超初級編2日目からはなんとか慣れてどうにかついていけるようになったが、こんなあっぷあっぷしてる状態にもかかわらず、もうすでに腹筋がおかしい!!!!!!
イタタス!アイタタタタス!こ、これはーーー!キテル!
上の動画見るとらくちんそうにやっとるだろ…あれ、初級ディスクにはなかったから、中級か上級だとおもうんだけど、実際やってみると、どんだけ腹を鍛えているかを体感していただけるとおもいます!


しかも、ぐいんぐいん大回転するときに「ヘァイ!」「フォウ!」「パメラ!」「アンダソン!」「リー!」等奇声を発しながらやってるゆえ、近所の人に「元プレメイト(パメラ)がドッタンバッタンハッスルしとるぞ!」って通報されちゃって、この6畳間にパパラッチがおしよせてきちゃったりしたら大変なので、窓をすべて閉めきってプレイしてオルのもあるんだろうけど、おっそろしい汗をかくよ…
半身浴だろうとエアロビだろうと、ほっとんど汗をかくことのなかったオラが、Tシャツが変色するほどに!ギャアー!
ゼーハー息切れするような激しい動きではないのにこの汗!くわばたおはらの人の腹がすごいことになった(http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20080523/54830_200805230463965001211538437c.jpg)のも納得じゃぜ…



楽しいし、なにより健康になるためにできるだけ続けてゆきたいのだが、いかんせん飽きっぽさには定評のあるおら。
すぐ飽きてしまわないように毎日時間を決めてUst配信しよう!と思って嬉々として準備にとりかかったとですよ!
もちろん配信するからには正装です!



あっレッグウォーマ書きわすれてる!ちなみにレオタードがないから、これ17年前のスク水な!

よしこれでどんどん上手になるっていう、感動成長ドラマにすんどーーー!!!とはりきってテストでおどってみたらあなた、おいこれどこの養豚場ぞ!?って話になってとても笑えないレベルの衝撃映像になってしまったのでお蔵入りにしまんた……

きっと、もしブクマタグがついたら[これはひどい]ばかりになるにちがいないの!そしてあちこちに非難のトラバが舞踊り、匿名ダイアリに飛び火し2ちゃんで晒され家は焼かれ埼玉は滅びるに違いないの〜〜〜〜!!!!!ら、らめぇ〜〜〜〜〜!

や、痩せた時に使用前使用後でうpする予定なので、みなさんアタイがさぼらないようにたき付けてくれればいいんだ…

というわけで、現在3日目 とりあえずふっきんは痛いです!またしばらくしたら報告しますよ!誰にものぞまれていなくとも!
それまで地道にワンテュー! ワンテュー!すんよ!


オーケーガール!