東京レバナイツ2008〜抱いてやる・夏・イケメンサミット〜で空気読めてなかった日記

えーえー
今日は皆さんに、コミュニケーション能力が低い人があまりよく知らない人とお話しするときに、どんだけ空気読めない発言をしちゃうかっていうお話をしようと思います。



そもそもおらがはてなダイヤリを始めたのが、これまで人と接する事を極力避けてきたけど、もうちょっといろんな人と交流してみようかな!と思ってのことだったんで、ここんとこちょこちょこオフで遊ばせてもらってはいるもののやっぱり人とあったり話したりすることにたいして、構えてしまうところが多いのだよね。


ほんで、せんじつ食べ歩きブログでおなじみくいしんぼうブロガーT卿(ヒント id:takerunba)のブログにのってたレバ刺しの写真(http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/takerunba/20080711/20080711034231.jpg)があまりにも素晴らしすぎて、携帯の待ち受けにして一日5回ぐらいよだれたらしてたんだけど、食べたい食べたいいう怨念みたいなんが式神めいたものになって通じたのであろうか、卿から「件のレバ刺したべに行 か な い か」とメールもらったのでホイホイついていくことにしまんた。


返事のメールを出した後、実はもう一人G氏というはてなブロガーな方(ヒント id:gothedistance)が来るけどいいかなー?とのご連絡をいただいたのですが、アタイはG氏のことを寡聞にして多くを存じ上げませんでしたので(ルンバ卿としょっちゅうオフカイやってるなー!ってぐらいの知識)、事前にブログを拝見しとくかー^^とおもって見てみたんだけどあなたこれ、



何 が 書いて ある か 全く わか ら ない



どーん…


あれだ、あさみちゃん(id:asami81)のいうはてなトキメキハイスクールの理系(情報処理?)クラスの人なのな…!
こってこての文系クラスのアタイには理解できない!え、えすえるいーあーるってなに!食べ物ですか?飲み物ですか?麻婆豆腐は飲み物ですかワーンワーン!


なんだか、共通項があればさ、アレ話そう!これ聞こう!って心の準備できるんだけど、ないんだもん!アワワどうしよう!どうしよう!

とか、そんなこんなてんぱり具合のまま当日になりまして、押上駅で集合してお店へ行きまんた。




http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080719/1216404111 ←コチラの記事に習って絵をかいたよ!似せる気は全くない!

満席だったけど、表に出てるテーブル(っていうかビール箱)で相席にしてもらえたのでなんとか落ち着いた!外でビール!レバ!肉!ステキーーーーー!
キャッキャテンション上がりながら名刺をおしつけてみたり頂いたり。

るんば卿とごーざ氏、おふたり全然違う職種だったり趣味っぽいのに、そんなにしょっちゅう会って何の話してるのー?なんて聞いてみたりしてニヤニヤ飲み食いしてたりしてまんた。
ちなみに特に何という話してるわけでもない…いろいろ///></// とかいわれた。彼氏彼女か!どんだけ仲良しだよきみらw


そんでね、ふたりがいるときは聞いてればいいんだけど、ルンバ卿が席を外したときには何か話さないといけないじゃないですか!

えーとえーと えーとえーと なにか、なにかはなさなくちゃえーと アワワワ

で、出てきたのがこの一言







さーーーーーいてーーーーーーー!アタイさーーーーーいてーーーーーーー!!!ばか!

初対面なのによりによってこの話題のチョイスはないだろjk…
おいみんなこれが非コミュだぞー!ワーン!

ここんとこちょこちょこオフカイやってるから、もう非コミュなんて自称できねーとかおもってたけど、三つ子の魂ハンドレッドまで…ウ・ウ・・・・

言ってからシマッタやらかしたーーー!とおもって軽く吊りたくなったけど、こんなアレな質問にもごーざさんは答えてくれたよ…やさしいのうやさしいのう 重ね重ねありがとうございます!


それにしても、ごーざさんすげーなとおもったのが「人と会うのが全然苦痛じゃない!楽しい!」って言ってたこと。
人と会うことと、あと仕事もそうなんだけど、アタイにとって苦痛のほうが多いことを「楽しい!」って言える人からみえる世界の話はやっぱり新鮮だったし面白かったし、前向きっていうのともすこし違うんだけど、なんだろー、自分の居場所や楽しめる環境を得ることに貪欲である事への迷いのなさみたいな。すごく男の人っぽくてカコイイなー!!!!と思って聞いてた!!こりゃどう考えてもモテるだろ!!!!!にくい!!
http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080812/1218510803
オフレポあげてくれてた!ドエライかっこいいことかいてあってこれまたにくい!!!!


るんば卿はるんば卿で、もー、けまらしけまらし言う位だったらおれんとこみんなこい!!!抱いてやる!!!!!とか懐広すぎる男前発言してた!!!!ちょうシブガキwさすがジャニズ!wwwwww

お店も、まじでどれもこれもおいしくてほんとびっくりしたーーーーー!!!!!
でかいカメラもっていったわりには食べるのに夢中になりすぎて、全く写真が残っていない(撮っててもものすごいブレっぷりで使い物にならない…)体たらくだったけど、さすがのグルメブロガー、るんば卿がたくさん写真をとってくれているからそちらをご覧になるといいの!
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080812/p1
こんなおいしいものが目の前にあるのに我慢して撮影できるなんてすごいぜ…
みなさんおいしいものがたべたくなったらるんば卿とクネクネするといいよ!ぜったいはずれないよ!そしてもう抱いてもらっちゃえよ!


そんなこんなのたのしい時間が過ぎてお開きなころには、もちろんほんとよく家たどり着けたな!!!ってレベルでガッツリ泥酔してたんだが、それでもちゃんと帰ってメイク落として寝てたアタイすごい!

徒歩8分なのに駅からタクシーに乗ってたり、エアコン25度でかけっぱにしてたり、何故かおなかにバケツ乗せて寝てたりひえピタが箱ごと冷凍庫に入ってたことなんて大したことじゃないよねきっと!ね!?ね!?


というわけで、またもや楽しいオフカイでうれしかった!おふたりとも、どうもありがとうございました!!!!イエー!

ラブ!レバー!