携帯のメモ帳を晒すのが流行っているらしいのでやってみる日記 +α

こんにちはこんにちは!

なんだか、へいみんさん(id:heimin)の日記で、携帯電話のメモ機能を晒していたのがたいそうおもしろく、マイフェイバリットあさこさん(id:asa-ko)もやってたのをみて、そういやーオラの携帯(おおむね不携帯)には何がはいっとるじゃろか?とやってみることにしまんた。



下二つは動物園にいったときのメモだけど、上3つがわからない!脈絡があるのかないのかすらわからない!すーちゃんって誰だ!そんな友達いないよ!



上二つは、そんなに書き留めるようなことか…!?って感じだけど、なんか大事だったんだろうね…

きまぐれバロンとぱとらっしのうたは混ざるよね!

きまぐれバロン

ぱとらっし




なにこの悲痛な叫び…




これはあれだ、ハンターハンターの人(富樫義博?)の弟って、「富樫」っていう名前でエロマンガ書いてるんだけど、本屋にいったら名前が変わってて、ハンターハンターの人とコラボしてた っていうそれだけなんだけど、なんでこんな大興奮で書いてるんだろうね…



ほかにもけっこう「なんでそんなことを…」っていうインチキライフハック風のメモやら、全然記憶にない電波文とかも多くて読み返すと面白いからこんどからもっとメモすることにする!












つうかよ、あさこさんといえば先日あさこさんのバースデイパーティーなのになぜかあさこさんが幹事というすてきな会合におよばれしまして、ちょう楽しんできました!!!!なんだよアタイオフ充じゃん!


いいきぶんでオフレポをかくぞーと張り切ってたのだが、仕事やら実家のゴタゴタにバタついとる間にすっかり時期を逃してしまった感があるので、書きっぱなしになってた絵を微妙に晒して、一筆に留める程度になってしまうだけのアタイをゆるしてくだせい…ガチでたのしかっただけにほんと歯がゆい!!!!!!!

0005
あさこさん は あるこーる が だいすき なのよ!


あさこさん(id:asa-ko)は思ってた通りステキなシャイガールだった!!!!オ、オデきんちょうしてあまりしゃべれなけったから、また約束をとりつけようとしています!んんんん!20円!20円!!!!!!
思い出深いことはおおいんだけど、おらはやっぱし、ふみおっぱいさん(id:Delete_All)からの花束を受け取ったときの、ウルウルしながら花束をギュ!ってしたときのあの乙女っぷりがすげー印象的なのであった…!OHギャル!
まあそのあと、その花束へくらいついたり、ウッカリポロリと落としちゃったりしてたけど気にしない!アタイ気にしない!


よねやっこさん(id:yoneyacco)はどえらいナオンパーツの塊みたいな人でマブくて正視できねかった…!や、やさすいーーー!気配り!!!はじらい、小悪魔そのほかすてきなものを凝縮したものがこ、これか…
おらにも教えてくんろその錬金術!!!!!!


サニーさん(id:sunny)と本の話とかはてなのこととか話したかったのにできなかった!!!!!
1次会での、あの、あの、あのびっくりしたよね!?アノ人のアノ真相…
っていうのを、2次会でもっともっと話せばよかった!!!!!後悔しきり!


ふみおっぱいさん(id:Delete_All)土砂降りの中花束もって女のとこに走って登場なんてこんなオッサンとかオッパイとか書いてるとはとても思えないキュンキュンイケメン要素、まっすぐ見れない!…!!!!!!!と傍らにお持ちだった水のペットボトルのほうをガン見してたら、すっごい笑顔で「ああこれ!さっきサクロン飲んだから!」とのサワヤカな答えをいただいて、ああフミオさんだ!!!!と思いました!イエス!オッパイ!


ヒロンさんのお友達さん(id:Artismo)あえて名前は覚えないがちょう気配りスゲーーー!!!フォロー上手の紳士だよ!この人紳士だよ!!!!
あ、あの、バニラのほうのアイス、食っちゃって、ごめんナ…


ヒロンさん(id:hrykm169)はなんか面白ハプニングがあるごとに「ここで動画(とか写真とか)とれよ!」とみんなにいわれて動画ブロガーってたいへんだな!と思ったりしました!

あ!あとカミロボすげー丈夫でびっくりした…!

あ、あとさー、みっちゃん(id:mitsugetsu)が変なテンションになってて、「XXXXはXね!!!!!!!!!」とか「XXXXはXXXX!!!!!!!!!」とかウッカリ口走ってたのが思い出深かったです!うぷぷぷ!!!!!!!


そんな楽しい会合でしたが、この次の日体力勝負のイベントがまちかまえていたアタイは終電で失礼すんべ、とモナ嬢(id:monaka)と駅に向かったのだが、行きすがら話が盛り上がりすぎて終電を逃してしまい…ました…うわぁあぁ!!!!!

テンション上がりっぱなしで歌舞伎町の珈琲貴族までもどって90年代のジャンプの話とかしてゲラゲラもりあがった!モ、モナァー(愛)!!!!
2次会でお店とやりとりをこなしてくれたり、しっかりしているだけじゃねえ!てんで性悪キューピッドやらザ・モモタロウやらの話できるなんてなんというクオリティの高さ…!!!!

そして、じつは、この次の日のWIREっていうイベントに偶然ふたりとも行ってたので、連絡を取り合って会場でもしつこく遊んだのだった。初対面の人と2日連続あそんだのはじめてだよ!!!!ワーーイ!
10月にマンガオフやろうぜ!!!!!んで11月にDG!!!!!!!キャッキャッ!



なんかこんな、それこそメモみたいだけどよ〜、ほかの参加者のみなさまのレポーツ見ていただければいかに楽しい集いだったかはきっとわかっていただけるとおもいます!




わーーー楽しかったときのことおもいだしたら楽しくなってきた!!!!!!
いい夢みられそうになってきたので寝ます!おやすみラブ!