クラス50人全部てまきの卒業アルバムをつくってみた日記

こんにちは!きょうはツイッタで Yearbook Yourselfというのが流行っていました!

自分の写真をアプロードすると、簡単に年代別にはやったファッションの写真と合成できるのです!これはすごい!

せっかく夢中になって遊んだので、「クラス50人全部てまきの卒業アルバム」としてまとめておくことにします!




クリックででかくなるよ!
クラス50人全部俺の卒業アルバム
ツイッターにアップした瞬間「グロ注意」とか書かれたアタイちょう涙目…オロロ〜ン




みんなはどのてまきが好きかな〜〜〜!?!?!? こっそりおしえてネ〜〜〜!


ちなみに、一番上段の右から2番目はてまきの兄・総一郎にクリソツなので付き合いたい人は紹介しますよ!既婚だけど!




追記

きょうなんとなく、芸能人のOすぎさんと合成したらまったく違和感なくなったので貼っておきます!


つか、これアタイのリアルポートレートだろ…