アイツがくる!日記

イヤハヤイヤハヤ
いつのまにか2月だし寒いしモテねえしなんだねこれがイワユル冬の時代ってやつなんか?
てか、もう何年続いてるの?アタイの冬…。寒い…寒いよ、おお、ラストニア…わたしの国…っておもわず白目でガラスの仮面ごっこもするわ!!!オ〜イ磯野!冷凍倉庫いこうぜ〜!!


ほんでもってさー、風邪なンかも流行ってんのな〜。
うちの課長もインフル召されて一週間ぐらい休んでたしよ〜、おれもかかりたいなあ!新型インフル、OL型!
なんか南方の島とかで10日ぐらいのんびりしないと治んね〜の。

ァーァー

ビーチサイドでフルーツのいっぱいささった青いのみもの飲みた〜い!
シュノーケルなんかしてサンゴにかぶれたりした〜い!
キモチいい恋した〜い!!!!!バ〜カ!!!!(アタイが)ウワーン!彼氏ほしい!!!!!!!


.
.
.


まあ、よくある発作はおいといて本題ですけど、先日箱をかぶって遊んだりしたじゃないですか。
あれってね、A3サイズのコピー用紙の箱なんだども、じつは奥行がすごく狭いんですよあの箱。
後頭部が絶壁であるとはいえ、アタイのあたまのおっきさだともうムギュームなっちゃってたんだけど、今日空箱つぶそうと見たらA4の箱が、断面図がほぼ正方形でちょうどいいことにきづいた!


ためしにかぶってみたら、なかなかジャストフィットなかぶりごこち!いいわヨーーーッ!!
よーしさっそく絵かくぞ〜と思ったけど、せっかくだからおらのあこがれの人の写真を印刷したものを貼り付けてみたヨ!
ちょっとしたコスプレ気分、みたいな?なりきりっていうのかナ…///


そしたら案外いいカンジにしっくりきちゃって、せっかくだからフレームにも凝ってみようかなって、てまき、がんばっちゃった!!












リチャード480
メラメラメラーーーッ!!!!!!!!!!!!!
いつのまにか2人に増えた弁当族ーーー! おまえらの弁当、会社を休まなくていい程度におなか壊すレベルで腐ればいいのに!
おかげでこちとら寒空の下公園飯の毎日じゃーッ!!、心も体も寒すぎるエブリデーなのじゃーッ!!!


外からかえってきてトイレに直行するのはおしっこしたいからじゃなくてホカホカ便座で暖をとるためのてまきのために、ほんっと早く春が来てほしいですね!ァー!!!!







DSC_0034
今回も使用後はゴミ箱に…と思いましたが、前回のカミロボの親戚のザクたんにまだまだ余裕があったので待機しててもらってまーす!
これを飾った次の日に血便でた事とは何の因果関係もないことを祈りま〜す!




あっ、それと、めれこさんとか平民さんとかも載ったテレビブロスのネット探偵団に載せてもらえるそうです!ワーイワーイ!
2月18日か、それ以降の発売号らしいのでどうぞよろしくおねがいしま〜す!載ってなかったら相当まずいことを書いたんだと思って、ホッピーとか奢ってくれたらいいですよね。
プロフィールの写真はとびきりセクシーな物にしているので、どうぞおたのしみにネッ☆