読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SWEET 29 BLUES日記

突然だけど、ワス明日誕生日なのな

いくつになるかっていうととうとう30さいになるんですね。

なんかもう気持ちはすっかり枯れてるんで、えーまだ30かよってかんじなんだけど、30歳っていちおう節目の年だっていうじゃないですか。


ほんでふと気づいたけど、今日の晩御飯って20代最後の食事になるのね。


そう思うと感慨深いな〜!なんて、ワスのこれまでの29年間を振り返ったらば、まあここ2,3年はともかくそれ以前なんて笑顔と涙比べてみたら涙が少し多くて((c)タッチ)とか言ってられないぐらい明らかにチンケなメモリーしかなくってもう脱力!

こんな気持ち引きずったまま30のステージに進めない!エアーマンが倒せないラオシャンロンも倒せない!HR7になれない!!!!(モンハン脳)


それでおもったんだけど、厄落としじゃないけど、この20代最後の食事をあえておもいきりチンケにキメたら29年間のチンケなメモリーに気持ちよくセイグッバイできるんじゃないの!?

やばい名案!これまでの29年むだじゃなかった!とばかりにテンションあげて最高にチンケなごはんを考えた末つくったのがこれ








DSC_0024







DSC_0024







……泣いているの…?私…
ほんとにチンケ!やめときゃよかった!!!!!


DSC_0028
ろうそくたてたってだめなものはだめ



まあマネする人はいねえと思うけど、かなしいきもちになるだけだからお勧めしません!これが黒いクックパッドやー!!




余談ですけどこの蒲焼さん太郎を買うとき、10円×2枚で20円ぽっちの買い物するの恥ずかしいんで、混んでる時間を外したつもりで22時頃に近所のコンビニ行ったんですよ。

したっけ、なんか花火大会だかの帰りっぽいうかれた若者で店内があふれてやがりましてもうガックリ…

しょうがないから恥をしのんでレジの行列に並んだけどよ、6分ぐらい並んで、レジ台んとこに蒲焼さん太郎2こ出すってだけで結構な罰ゲームだろが。大の大人が。

ほいでなんか後ろに並んでるヤンキーカップルの「え、それだけ?わざわざ!?」みたいな含み笑いに消えそうになりながら支払おうとしたら、まさかのまさかで財布を忘れててもうね

結局取りに帰ってもういっかい列に並んだけど、支払いのとき貧乏におもわれたくなくって1万円出した、その自分のチンケさにまた泣いたよ。


おつり9980円 29歳のプライド プライスレス。
(値段なんてつけようもないほどチンケっていう意味で)