足跡から8階の便所おセクについて考察する日記

せんじつ、会社の下の階のトイレについての日記(http://d.hatena.ne.jp/ooo0_temaki_0ooo/20080425/1209110348)をかきまんた。

いつもやさしいおだやかおねいさんがいるフロアのトイレの壁にたくさんの蹴り跡がついててびっくりした、そしてなぜかその中に男の足跡もあってこれまたびっくりしたehhhehee、という内容でした。

ほんでその日記に、はてなでにっきをはじめてからはじめてコメントをいただいたのですが、


×ッ××!!!!!


×ッ××ってなに!? セ○ックスのこと!?M・E は S・H・O・C・K(くりきん)!!!
正直その発想はなかった 己の喪女っぷりにただただ放心&放尿であります…

というわけで、足跡の位置を確かめてみろとのことなので、たしかめてみることにしまんた。


これがといれです。ほそながいです。ひだりはじっこに見えるのがあしあとです。


こんなかんじで、ふつうにおしっこしてるぶんには、壁に足跡がつくこともなさそうだったので、


こう蹴りをいれまくったのだろうな… と思ってたんですが、まさかのおセク疑惑!


とはいえ、通常こんなばしょでのおセクといったら、

こんなんか、

こんなんじゃなかろうかとおもうんですよ!(快楽天調べ)
でもこれじゃ足跡つかない!つきにくい!


というわけで考えられる体位は、これしかないんだよ!







ズギャアァン アクロバティ〜ック

ΩΩΩ<な・・・・なんだってー!!


日曜の昼間っからこんなことして、田舎にいる年老いた両親に申し訳なくなってきましたんでせめてヨーカドウにでもいってきます。


おまけ
便所で飯くったことあるやつ挙手