縞パンでモテてみようと試みる日記

つねにモテるためにはどうしたらいいかのアンテナをはりめぐらせているおらが重要な情報をキャッチリガッチしたぞ!

縞パン。これだよ、これだね!

もはやミックス巻きとかちら見せエロスとかアムラーとかモガモボ言ってる場合じゃねえよ、女子(×じょし ○おなご)は黙って縞パン
桂正和キャラの尻めざしてワンモアセッしちゃうんだからー!

しかし、男子は知らんだろうが縞パンってうってない!

おらは下着とマンガには比較的MONEYをかける主義だので、ふんだんにレースをあしらった的な店にしかいかないから見かけないのか?とおもって今日しまむらとジャスコとヨーカドーみたけど、どこにもねえーーー!

いや、ないことはないんだけど、縞が一定の幅じゃなかったりなんか蛾の幼虫みたいな色だったりで、こう、グッとクルのがないんだよ!
もっと初音みくみたいなのくれよ!しっましまにしてくれよ!

やはりおら如きがモテようとしたのが間違いだったのか・・・とあきらめて帰ろうとしたときにひらめいたね


なければつくればいいんだ!


というわけで、せいゆうで素パンを買ってDIY開始だよ!


200えんでモテるんならやすいもんだよ!



ほんとはこういうレースないほうがいいんだけどな〜



カメラはおもしのかわり


いやー、やってみっとわかるけど、パンツってやたらのびのび素材だから、線ひきにくい!思ったより重労働じゃよー!と若干イライラしてくる


でもオイラがんばる!モテるために!ワンモアセッ



手がきたなくなってもがんばるぞ



ちなみに、この下に敷いてる紙は月曜に必要な書類だった 死にたい


そしてついに

完成!
こここここれはやばい 線はちょっとよれよれだけど、充分モテ可能なクオリティ!!!
こ、こいつ…いける…いけるぞ!(アムロのまねで)


だがまて、せっかくのモテチャンスには貪欲にくいつきたい。
さらなるモテポイントをおさえていこう


(*'ω'*)オケショウモ チャントシナクチャ ネ!

(*'ω'*)メガネ デ インテリジェンス ヲ エンシュツ ダネ!

(*'ω'*)ヤッパリ カミガタ ハ ツインテール ダヨネ!

(*'ω'*)セッカクダカラ メイドサンノ コスプレモ シチャオウカナ!?

(*'ω'*)サイキン ハヤリノ ヤンデレヨウソ モ トリイレナクチャ!






















デストローイ!

とりあえず、さっき来た宅急便の配達BOYには効果バ・ツ・グ・ン!
照れちゃって目もあわせることができなかったみたい☆ イエーイ ヤッピー☆ミ

おとーさんおかーさんごめんなさ〜い!

縞パン検索で飛んできたおまえにもごめんなさ〜い!