大阪であさみちゃんと動画配信したりした日記

んっんっんっ
みなさんこんにちは!夏・満喫しちゃってる〜〜〜!?
明日に向かってカカッとホップ☆ステッポ★EEじゃんぷだおー!ビヨョ〜ン!


……と、いきなりの頭悪い出だしっすけど、こんなこと書いてるアタイもう29さいなんだよ…恥の多い人生を送ってきました!人生すべてが黒歴史

30間近のくせに、ベッドの周りになにもかも脱ぎ散らかしておどけてチーク踊ってる場合じゃないんよ……!(記者会見で真面目な格好してるたむらけんじを見て、初めてナイトスクープの人だと気づいた記念に書きました)

食中毒だなんて、ほんといつのまにか夏だよな〜…!!こないだまで梅雨だったのに、ほんと、おっととっとサマーだよ!



で、アタイ夏といえばすごく楽しみにしていたことがひとつあったんですよ。
今住んでいる家を決めるときの最終的な決め手になったと言っても過言じゃないんだけども、なんと、村の夏祭りの花火が家から見えるんだよねー!!

規模はそんなに大きくないけど、まじですっごい近所で上がるので、屋上からだったらぜったいきれいに見えるはずー!!ラブいアイツとビールをもって、寝転がってああんアタイの六尺玉もう弾けちゃいそう!消し止めてオヌシのナナナナナナイアガラー!!!!!!!!!!!なんつってー!!!!!なんつってー!!!!!!

とかエクスタりながら待ちに待った花火の日は月に一度の大阪出張でした本当に(ry
脱力のあまり、リアルでこれ→ \(^O^)/オワタ 出た…



そんなこんなでたいそう腐って、いっそ出張ずる休みしようかしら…なんて考えたり、そもそもラブいアイツとか全くもっていねー事に気づいて2度腐った。腐乱×2です!都会でウワサのオシャレショップ腐乱・腐乱!死臭のアロマたいちゃうんだからーーー!


なんてグニャグニャしてたら、なんと関西つながりということであさみちゃん(id:asami81)が遊んでくれるということになりおれの喜びが有頂天になった!やっててよかったツイッター!!!!!これで勝つる!カカッ!

つうか、前にも誘ってもらったことがあったんだけど、出張の日取りトカが直前にならないとわからない仕様のために都合が合わなかったんじゃよー!い、いつか必ず…!とおもってたので、ちょううれしかた!



というわけで、朝5時に家を出てまで、大阪に何の仕事をしにいってるかというと、ウロウロと堂島ロールの本店を横目に眺めたり、コピー機を掃除したりする簡単なお仕事をしてましたわけだが。
こんなもんのために出張なんて…MONEYあまってんのかこの会社!じゃあくれよ!



順調にコピー機もきれいになり退社、まったく土地勘のないうえに方向音痴のアタイでもわかる場所ってことで梅田ヨドバでまちあわせにしてもらったのに、工事やらなんやらの関係でJR大阪駅から徒歩30分かかったんだが…
見えてるのにたどりつけなさすぎて蜃気楼かと思ったわ!



まあでも、カッコイイ工事用クレーンに気を取られたりしながらどーにかヨドバ到着して携帯売り場で合流!
DSC_0496
↑画像クリックするとかっこいいクレーンのアルバムにジャンプするぞ


あ、あ、あ、あさみヂャーン!ギャワーーー!しししし写真と、か、か、顔ちがいますねちょうかわいい!!!!!!!ギャアーーー!とアタイ、かなりのキョドリっぷりを見せつつ、ひとまず上のレストランフロワーに向かってみた!
もちろんアタイは違うフロアで降りようとしたり、おもむろに倉庫に向かって突撃しようとしたりしたが、そのたびあさみちゃんがやさしくたしなめてくれたのサ…!
た、たのもすい!てか、フガイない!アタイ!ヘヘー


そっから店にはいって、もつ鍋をつつきつ、アタイ焼酎あさみちゃんカシスなんちゃらちびちびやりつ、いやーーーーー話した話したーーー!

あさみちゃんとアタイは、育ってきた環境だとか、属していたグループとかさ、いろんなところがすごく違っているんだけど、でも、ネットがあってよかった!!!ネット大好き!!!っていうところがまず共通しているから、緊張せずにどんどん話せたー!

あさみちゃんが聞き上手&しゃべり上手なのにも助けられて、ネットがあったからできた友達のことやラブなこと含めてすごくいい方向にかわったこと、ネットがなかったら今の自分はないなー!っていう話から、コンプレックスとかプライベートなところの話まで、ほんっとにたくさんできてうれしかったーーー!


せっかくだしはてな界隈の話もしたかったんだけど、いかんせん、アタイがはてなダイアリ初めてまだ間がないので全然ギーク方面の有名人を知らないので意外にしなかったなー!
ぶっちゃけ、はてなでどんな人知ってるー?って話になったとき、ジェイコンドウって人ははてなマップの陣地は広いわ、奥さんが子供を産んだだけでこんなに祝福をされるわ、すごいアルファブロガーなんだな!とかいってましたからね!!!!「テマキちゃんそれ社長社長!」とつっこみはいって赤面…ギャアー!アタシは死んだw(はてなユーザ人生的に)スイツw



んでもって、あさみちゃんにアネモネたん(http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080621/1214014365)みせてもらったよ!薄—い!白い!かわいい!
そんでさー、すげーのな!なんかイーモバイルっぽいのピッピピピピして、ネットにつなげてさー、ユーストリームとか配信できちゃうの!アタイ茫然とみてた!すごい!つうか、携帯なんこもってんだw
多分あさみちゃんのUstページでまだ録画したやつが見れるので、暇な人はだいぶできあがってきたころのアタイたちをみるといい…ぜ!
なんの身にもならない話のうえ、容赦なく音割れしてっけど…テヘヘ



ていうか、今回の一応の目的はカラオケだったはずなのに、おしゃべりたのしすぎて、気付いたら終電まで1時間ちょいしかなくなってたwギギギギギ

あわててビッグエコーだかシダックスだかに行ってフガフガ歌った!
お酒とおしゃべりで声なんかすっかりおかしくなってたけど、あさみちゃんちょーうめー!うたう声カコイイ!!!!!!ポワワ…!

あさみちゃんがちょーすてきにGod knows...歌ってくれた(しかもカラオケの動画がPVで多いに盛り上がるオタクのあたいら乙w長門はおれの嫁)ので、あたいもはりきって野太い声でミクルンルン歌ってキャッキャしたりしたお!キーは-2だお!キッキッキスって……どどどどんなあじがするんだLowwwwwwwwwー!!(シャウト)


あっというまに1時間が過ぎて、真っ赤な誓いで〆!うおーーーオタクナイトたのしすぎるwwwwwwwwwww


すっげすっげ名残惜しすぎたけど、また必ずや遊ぼうねーーーーー!と約束して駅でお別れした。

解散したあとも、楽しかったなーーー!まだまだ話したいこといっぱいあったなーーー!「すにょーい!」の話したかったのに忘れてたあああああ!次あそぶときはメモ書きしていくわ!キー!!
とかいろいろグルグル考えてておもったんだけど、やっぱさ、オンラインで見てる人とオフラインで会うと新鮮だーーー!

オンラインで書かないこと(書けないこと)とか、書いてあったことの背景とか聞けるのがたのしい!
意外に思ったこともあったり、やっぱりそうかー!と思ったこともあったり。
正直人に会うのはあまり得意じゃないけど、興味ある人には、どんどん会っていけたらいいなーーー!


つうか、アタイだいぶテンションおかしかったので、き、嫌われなかっただろうか…また遊んでもらえるのだろかーー!とかニラニラ考えてたが、なんとロクデナシのおれっちはあさみちゃんがまとめてお支払いしてくれてた最初の店で、おらのぶんを渡すのをすっかり忘れてしまっていたのであった…。テラ食い逃げwwwwwwwwwwご、ごめんよ…!
申し訳ないと思いつつ、次遊ぶ口実ができたからよかった!うぷぷ!!!


ぜひまた、よ、よろしくおねがいしますこんなアタイだけどーーーー!!!!



そして、ここんとこ仕事がたてこんでんのと、週末遊び過ぎているので、書きたいことがたくさんあるのに書けない!とモヤモヤしてたが、あさみちゃんがキャッキャしてるときもモバイルでサクッとブログ更新してるのを見てうらやましくなり、ついイモバイル買ってしまったのは内緒なんだぜ!

いーもんすたー!この日記もほとんどこれで書いたけど、長文も見直しやすいし、ワードと、ちっちゃいキーボードがついてるから日記かきやすい!通勤の暇つぶしに最適なおもちゃだぜ!!


これであたいも一歩あさみちゃんに近づいた…のか!?と思ったけど、キーボードで「—」を出す方法がまる一日解らなかったあたり、iGirlにはほど遠いっすねwフヒヒサーセンwwwwwww