セブンイレブンに絶望した日記+2人目のそっくりさんを見つけた日記

突然ですけどみなさんコンビニ好きですか〜


コンビニ、アタイは家やら会社から近かったりするわりにほとんど行かないのですが、別にアンチコンビニエンスなポリシーに基づいたものでは全くなくて「ついつい目についた別に必要ないものが欲しくなってしまう病」だからです。
うちに何冊あるんだよ!この縦書きの便せん…





そんなこんなでコンビニ慣れしてない(ってほどでもないケド)アタイですが、昨日うっかりお弁当を忘れてしまったので、セブンイレブンで朝ごはんと昼ごはんを買って行く事にしました。


したらさ、クジやってんのなー!クジ!ちょ〜テンションあがる!!!!!
念のためご説明すると、700円お買い上げごとにおもしろいクジをひけるようになってて、けっこうな確率でビアーとかおつまみとかアイスとかが当たるんですよ。わーっ!!


日頃ギャンブルには縁がないので、過剰にわくわくとお買い物をしまんた!たかが飯を買うだけで!めでたいですね!





完璧すぎる計算により700円以上の商品をカゴの中にインしていざレジへ…















やるせないきもちを1円にこめて、ぼきんばこにいれました本当にありがとうございました。




二人目の似てまき

そんなこんなでぶーぶーむくれて出社して、元気だすために新宿愛でおなじみ、愛田観光グループ(株)のウェブサイト(トップページに愛田社長の生い立ち年表があっておもしろい! http://www.aidakanko.com/index.html )ながめたら、なんとあたいにそっくりなホストが!!!!!!!!!!!


美咲 りくさん(http://casanova1.aidakanko.com/riku/index.html)という方らしいのですが、さすが幹部という役職にふさわしくヒラOLのアタイとはまるきりオーラ(とくに目力つええ〜〜〜!)が違ってるんだけど、に、に、にとるーーー!
ツイッターできいてみたところ、よくあそぶお友達はじめ、あたいのツラを知ってる人からも「にてる!」といわれたのでやっぱり似てるんだと思います。



せっかくなんで検証画像つくってみたよ!照明をもうちょっとアレすればもっと似そうなんだけど〜。
しかしカメラからPCにとりこんだときに並ぶ無数のアタイの顔にふと「何してるんだろう…」とダークな気持ちに…


趣味がヒトカラというのも共通してるし、顔をじっくり見るうちに勝手にもう姉弟のようなきもちになっており、ぜひ会ってみたいんだけど、いかんせん会える場所が場所だけにドエライ事になりそうでモヤモヤしているので、誰かあたいのかわりに行ってきてくだたい!!!!! 弟よ!


ちなみに一人目の似てまきはシンガポールのフードコートで隣のテーブルに座っていた現地女子高生です。メガネまでがあまりに似すぎてて向うも笑ってたんだけど、おれ、こころのなかで ごめんな、おれみたいな顔でごめんなってあやまってたさなぜか


三人目の似てまきをみつけた方はぜひご一報下さいネ〜!(薄礼(ベルマーク)贈呈します)


そんなこんなで

いろいろあったショックで、土曜日郡山での結婚式に出たあと浮かれたドレス+髪の毛特盛のままダッシュで駆けつけた新宿の飲み会で、女コブラ(仮名)がエレクチンチン(仮名)のメガネを奪い取りメガネをXxXという斬新な性技を披露してくれたことも、自称ジャニーズ(仮名)が酔って阿サン(仮名)にクネクネしたり、内藤さん(仮名)に「おい内藤おまえいくつだよ!えっ年上しかもあのエントリー書いた方ですかえっ」とかキョドってたりしてたことも、毒を忘れたモアイ(仮名)がすっかり女コブラ(仮名)のサイコガンにくぱぁされて無口 n' 伏目がちになりながらもモナ(仮名)にちょっかいだそうとして断固拒否されていたことも、全て忘れました。アー忘れた忘れた。

でもみんな天井の突起にガンガン頭ぶつけてたことと、ウェブカレのお風呂が覗ける事について熱く語りすぎてしまってドンビキされたことはよくおぼえてますほんとうにスンマセンシタァー


有名な人妻フィクサーにお会いできなかったのが心残りです!キーッ

http://d.hatena.ne.jp/cattyman/20081110
http://d.hatena.ne.jp/asa-ko/20081110/p1
http://d.hatena.ne.jp/nightshift/20081110/1226297733