電子書籍はじめました日記

だめにんげんマガジン ツーフー


スナックはおじさんがいくところだと思ってない?
人生経験豊富なママやお姉さんにいろいろ教えてもらっちゃおう!

バーや居酒屋に続くおひとりさまの新定番「スナック呑み」を大特集!
定番カラオケ曲や、覚えておくと盛り上がる合いの手も保存必須のリスト化!
お局さまの歌う明菜ちゃんもこれで完全攻略♪ 一度といわずに二度三度 ハイッ


寒くない!暑くない!ちょうどいい今の季節にピッタリなのは「外呑みできる公園ガイド」!警察に追っかけられちゃったら「アンケート・職質どうしてる?」を参考にしてネッ!

たくさん飲んだあとに心配になるのは尿酸値!
処方薬から漢方まで!尿酸値を下げる薬、編集Tが体当たりで試しましたっ!痛風薬のみ比べ」


そしてそして、ストリートスナップ大人気エリア「赤羽」!
終電後の行き場のないよいどれガールズの醜態ををどどどんと6Pで紹介しちゃうぞ!


別冊は月の食費が2万円台のカリスマ主婦アサコさん(id:asa-ko )のおねうち&おいしいレシピ集!


そのほかにも連載実録小説戦国絵巻など楽しい情報がまんさい!


特別付録に大宮駅前いずみやで3000円分飲むとなぜかもらえるトライアングルのボトルをかわいくカスタムできるシール付きののんだくれだめにんげん電子マガジン「ツーフー」はただいまぜっさん印刷中で〜す!!!!