ご理解〜

どーでもいい話140字にまとまんなかったからブログに書くわ

 

どっかの飲食店で、トイレに「緊急時にはこちらの紙をはがしてお使いください」って言う張り紙してあって実際破ると中からたたんだトイレットペーパーが出てくるっていうのちょっと前にバズったじゃん。

今日ランチ行った店でトイレ借りたんだけど、そこにも「緊急時にはこちらの紙をはがしてお使いください 店主」って貼り紙があったの。

ハハァ〜いま流行りのね、なんて思ったんだけど、問題はその貼り紙が上部2カ所のみテープ止めされてるペラッペラの状態だったってことなんだよな。

ないんだよな。肝心の紙がよ。

 

つまり、この貼り紙を貼った店主は、わざわざ「我、店主なり!」と宣言までして、「民ども、緊急時には朕がこの固いコピー用紙をつかわす!存分に尻を拭くがよいぞよ〜!」と言ってるという事である。

ただ、そもそもの案件にあった、困った時に助けになりたい、という「心遣い」が全く見えないかと言うとそうでもなく、な、な、なんと、他の貼り紙(この店はとにかくトイレの貼り紙が多い………)はもれなくパウチッコした状態で掲示してあるのに対し、こちらの貼り紙だけ素のコピー用紙の状態で貼られている。いるけども。

そこじゃねえんだよなぁ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

おわり

 

それだけっていうのもなんなんで、最近うれしかった事の写真も貼ります。

f:id:ooo0_temaki_0ooo:20171124125626p:plain私からは以上です。