神が与えてくれたのは力ではなかった日記

正月も20日過ぎていうことでもねえけど、あけましておめでとうございます!
去年ははてなデビュウしていろんなひとと出会ったり、笑ったりキャキャしたりすごくいい一年でした!
今年もどうぞよろしくお願いします!します!



で、まあ新年一発目のエントリでこんなこと書くのあれなんだけどさ、おれ、タイツに穴開いてた。
全然気付かなかった…こないだ買ったばっかりだったのに!ひどい!
しかも、ひっかけるようなこともしてないからどうも家からこうだったんじゃないかとおもうんだよね!


これで!バスにのり!電車にのり!コンビニに行き!してた! キイー!!!!!!


しかもね、おらっとこの会社、普段4人のスモールオフィスで、あたい以外全員メンズっていう構成なんですよ。
ほんで、お昼休みは大体その3人外に出ていくんで、弁当派のてまきは、ひとり部屋で歌ったり踊ったりツイッタやらニコニコみながらご飯食べたりゴロゴロ転がったりフリーダムに過ごせてたんですけど、なんかここ最近そのうちの1人が弁当持参してくるようになりやがってよ、あたいの貴重なフリーダム息抜きタイムが邪魔されるようになってしまってもうギギギギギギギギなんですよね!


しかも、今日はなんか業者の知らないおじさんもいて、もうだめ!てまきのストレスがマッハ((c)ブロントさん)でたえられない!


たまらずダッシュでトイレにかけこみ祈ったね!


神よ!我に平穏なる昼休みを過ごす力を与えたまえ!!!!
エロイムエッサイムエロイムエッサイム我は求め訴えたり!
エロイムエッサイムエロイムエッサイム…ウッホホウッホ…ウホホホホーイ…


おや…?てまきのようすが……







ギャアァァアーーーーン!!!(ザクだけど)


やーりーおれザクじゃん!シャアザクなのはなんか単にスペースがあまったからってだけなので全くもってどんくさいままなんスけど、それだってザク!腐ってもザク!!! これであいつらひとひねりだぜーー!きゃほーー!!!!!


なんつってキャッキャして鏡みたらそこに映ってたのは29歳…タイツに穴の開いた…喪女の姿…









なにやってんだろう…オレ… 29歳にもなって…



これか…これが賢者タイムか…おお、神がおれに与えたのは力ではなく自省であったのか。



っていうか、同僚の人も弁当持ってきてオフィスで食べてただけなのに、便所で写真バッシャバッシャとってる(あたいのけいたいのカメラのシャッタ音ちょうでかいので、トイレの外まで丸聞こえでバレてるはず)キモイ女に文句つけられるなんてとんでもない話ですよね…。
Tさんごめんなさい!


よかった!己の小ささ、愚かさに気付けてよかった![ポジティブ発言]*1


神様気付かせてくれてありがとう!午後からもおしごとがんばります!きゅぴ★




※ 賢者なので使用済みザクも無駄にせず、ごみばこに転生させときました。レッツ・エコ!(にっこり)