てんじかいいってきた日記

ゆりかもめでは最前列の席にのって運転手きどりです!こんにちは!ぶっぶー

おらは基本的にちょう内勤なんだけども、会社がひまな時期はビッグサイトやなんやでやっとる展示会(内容問わず)に行けとのお達しがでます。

ウッホホーイおら展示会ダーイスキー!
だって大好物のスーツメンがいっぱいいるから…!!ehheheheehごっそさーん!!!
あと、こっそりドトールとか行ってもばれないしな!(ボクまじめだから行かないけど!)


ほんで、きょういってきた展示会はマーケティング関係のやつ(http://www.dme-expo.jp/)でした。

どうでもいいけど、この会社がやってる展示会の入り口でいつも売ってる本あるけど、買ってる人みたときないのぜ!


まあ、いろんなブースで話聞く振りしながら、キャンギャル(なんかすげーいっぱいいた!)やらメガネスーツメンを見かける度に背後にまわってにおいかいだりしてたサーチアンドデストロイ!んんー甘露なり甘露なり若返るんんーと堪能しまくって、帰ろうとしてたら、うぇぶ2.0ナントカというのも同時開催してるのにきづいた。

うぇっぶ2.0ってあれじゃん、なんかすごいいんたーねっとじゃん!?ここここっこっれはあれだ猫背のもっさり頭にメガネ(このばあいはメタルフレーム限定)でちょっとネクタイまがってて柳腰のいけてるギークメン(略してイギーメン)がワンサといるんじゃね!?ウヒョーにおいかいでもいいですか本番ありですか海は死にますかー!!山は死にますかーーーー!!!!とフンカフンカ鼻息荒く西館にむかったけどふつうのいけめんしかいなかったから帰った。

帰りにドトールなんていってないよ!いってないったら!
ミラノサンドAなんて断じて食べてない まんじゅうこわい