やらかしたり新宿ぶらぶらした日記

YA・RA・KA・SHI・TA〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


おらはいちおうMACでいらすとれーたとかふぉとしょーぷとかをピコピコピッピするお仕事なんですけども、従業員数がすくない今の職場では備品の発注とかもやっております。

ほんで、業務上CD-RとかMOとかのディスクを取り扱うことが多いんですが、受け渡しの時なんかに壊れたりしないようにいわゆる「プチプチ」で軽く梱包するのです。
いつもたのんでるやつは、なんかちょうどいい大きさに切ってあるシートになってるもんで、それをさらに半分に切ってこんな感じで包むのです。


CDのつつみかた
当たり前のことをわざわざ図解すると大層なことにみえるライフハック


まあ、それはともかく、そのプチプチがなくなりそうだったので先日発注したのですよね。
で、それが今日とどいたんですけど







ぷちぷち
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なにこれ超巨大!!!!立ってるおらのアゴぐらいんとこまであるんだが!?
な、なにごとじゃーーーっ!?!?と思ってオーダーシートよく見直したら、お、おら30cm×40cm のシート頼んだつもりが、まちがって120cm×42m巻頼んでた…
オフィスせまいのにーーーっ!


こ、これはまさしく


おおきいぞ〜
(参考:http://www.yujin-net.com/campaign015.html
勢いで作ってみたが、2mはいいすぎたとちょっと反省した




なにはともあれ、おかげでヒマつぶしには事かかなくなりました。本当にありがとうございました。

ていうかこれ、この巨大サイズでも2000円しないからヒマな人とか買うといいよ!
あと外で生活してる人も買うといい!ちょーあったかいから!




そして、カメラを買ってからというもの、使い方がわからないなりに毎日たのしくパシャっているのだけども、さすがに休みになるとそわそわして、すげー外に出たくなるんだ…!これはもうほとんどビョーキ(ILL)!!!!

というわけで先日の土曜日に、おなじニコンカメラを使ってるお友達と新宿までカメラぶら下げてニヤニヤしてまいりました。
おではカメラをいれるリュックも買えて大層ホックホクで、お友達は靴が欲しいー!と言ってたけども、なかなかいいのがなくてウロウロしてきたりしました。
ほいで、一息つくべと夜はバーになるくさいきっさ店のカウンターでお茶してたんだが
DSC_0001
こんなとこ。


で、なんかすみっこに本がいくつかおいてあったのでなにげにみたら…


拡大
こまっしゃくれてる
次はロブ・ロイにしよう…

ムカ〜〜〜〜!!!!!なんかこういうとこでこの人の本見かけるとイラつくのはなぜ!?耕作は好きなのに!


これは、ちょっと、なんか、あまりにも、アレよねーーー!とかって言いながら、カメラよもやま話なんかして、しばらくたった頃に友達が何かを発見した…!
憲史本の影に隠れていたこの本…


この本は…!


著者





ぽぅ!
ポーーーーーーーーーーーーーーーゥ!




このあと、もうひとりお友達が合流してキャッキャキャッキャいろんな話したりカラオケいったりちょーたのしかった!ウワーーーイ!今日、もう声でないけど本望!

居酒屋のてまり個室
この居酒屋チェーン店だというけど、すげーいごこちいいー!やっぱり狭い空間落ち着くぜ…!


そんなこんなでおおはしゃぎしてたので、写真とるひまなかった…本末転倒!!!
そんなかんじの新宿アルバム
http://www.flickr.com/photos/27813550@N07/sets/72157605872270394/