高熱が出るわおなかと頭が痛いわてんやわんやだった日記

金曜日の朝になんかおかしいなーとはおもってたんだ。


いつもの地下鉄がやったら寒いし、大好きな北欧パンのポンデ枝豆(おいしすぎて半年間かかさず食べてるほとんどビョーキ!)すら食べられなくてお持ち帰りにしちゃったし。

出社してからも、席に座ったとたんにみるみる寒気がいちじるしくなるわ、間接が痛くなるわもう大騒ぎよ!
いくらおらの席が19度の冷房風が顔面を直撃してきやがる特等席だからといってこ、これは尋常じゃねー!!!!


あまりにも頭が働いてくれやがらないので、「あなたと連結したい…(1万年と2千年前から)」ぐらいのやるきをみせろ!てまきのお脳のシナプスたちよ!とかモ〜ゼよろしく手をふりあげたら、背後にそびえ立つ大判プリンターにおててを強打するおちゃっぴぃ三昧…あぁん!
でも、その痛みに上乗せしてさらに体中の間接がギッシギッシ痛くなってきたり、とにかく朝っぱらからものすごい体調がおかしかった。


もー朝10時ぐらいには既に顔色がドエライことになっており、帰りたくてしょーがねーと思ってたんだけども、そんな日に限ってアフターファイブに友達に今は入手できなくなってるCDを貸してもらえる約束があったので、どうにか持ちこたえねば…!と昼ごはんも食べられないまま気合で定時までのりきったね!!


まっすぐ歩けずヨロヨロしながらも、イヒーなんとかなるもんだな〜!!!なんつって新宿まで行って、友達からCDをお預かりしたときは満面の笑みをうかべていたオラだったが、台湾料理屋で梅酒片手に近況なぞを話し出すぐらいになると、さすがに笑顔はどこへやらゴーアウェーしてしまい、顔色もすっかりC50/M20/Y40/K10ぐらいの色目になっておったとです。なんという青カブリっぷり!!!
いつ赤鉛筆で「肌色自然に!」って修正入ってもおかしくない!
でも、それよりでっかく「いのちだいじに!」って修正がクライアント(たぶんおらの本能)から入ってきたので、泣く泣く早めに離脱させてもらーたよ。

そっからまあ家までの電車のエアコンにすっかりやられて動けなくなってしまって、駅から徒歩8分の距離をタクシーのって帰ったり、また妊婦にまちがえられてオサーンに抱きつかれたりいろいろあった気がしたんだけどぶっちゃけよく覚えてないんだが、帰宅してまっ先に熱測ったら39.4度あったことはおぼえてルー!らんらんるー!!!アハハハハ!!!!


いやこれ死ぬだろ!


まーそれから病院行って注射したり熱が下がったり上がったりしたけど、ほんと寝てばっかりの土日であった。おらは普段昼寝とかしないから、ビデオとか本とかも読まずひたすら寝るっていうのにすげー疲れた…うう
疲れをとるために寝るのに、寝て疲れるって…ど、どげしこ〜〜


月曜はいったんナントカ出社したものの、やはりご飯も食べられないし、どんどん調子がおかしくなって結局昼過ぎに早退してしまったので、今日は一日有給とって休むことにしたーよ。


また病院行って、ごはんをつくってちゃんとたべたらやっとこ元気でてきた!ワワーイ!
3日ぶりに本読んだり絵をかいたりする余裕もでてきた!け、健康って素晴らしい!
まさにYATTA!YATTA!ですよ!息を吸える!息を吐ける!やった〜〜!!!!(注:今日てまきさんは薬をたくさんのんでいます)


つうかよ、金曜にとっとと休んどけばこんなことにはならなかったんじゃないかという気もしなくもないから、まあ自業自得なんだけどよ…
ちなみに、こうまでして借りたかったCDとは、これです!!!

J9 SPECIAL ROCK SHOW & CURTAIN CALL

J9 SPECIAL ROCK SHOW & CURTAIN CALL

J9って知ってるかい…みたいな

キャホーーー!!!!ようやっとのアステロイド・ブルース!
ライガーバクシンガー!サスライガー
土日熱が上がったのはこのせいじゃないかという気もしてきた!たまらないぜハニハニー!

かっこよすぎるだろjk… 加藤鷹自重wwwwwwwwww


そーれにしても、この土日月で飲み食いしたもんといえば、おかゆ茶わん2杯、スープお椀2杯、スイカバー1こ、食パン1枚、ポカリ10リットルだけなのに100グラムたりとも痩せてないのはこれどういうことーーー!?!?
限りなく断食に近いメニュウじゃないんかこれ…

珍しく食欲全くないから、このうちに痩せとくべと思ったのに!ウギギギ!
どんだけ栄養あまってんだって話な!クソックソッ!



そして、これは風邪というよりは、ウイルスが入り込んで悪さしてるんじゃねーかってお医者タンがいってたんだけど、あきらかにこのウイルスの出所は、先週「カゼでおなかがいたい」といって早退したり休んだりしたくせに(6.11の日記さんしょう)やっと出社してきたかと思ったら変な上から目線でなんかワーワー言ってきてとても感じが悪い向かいの席のTだと思うんだが、そのTに「うつさないでくださいよ〜(半笑)」とか言われたときにはまじでおまえの家燃えればいいのにとおもった(犯行予告じゃありませんので通報しないでください)。


※※※※※※※※
あと、一人暮らしでこんな体調なのが心細くて、ついついついったーでだいぶ弱音をはいてしまったのだが、心配してくれた人がおおくて有難かったです。ちょう心強かった!どうもありがとう!!


明日は会社いく!!!おっおー!!



※※※※※※
id:gin-oi2さんが C50/M20/Y40/K10ぐらいの色目の顔色 についてわかりやすく説明してくれていたヨ!!
http://d.hatena.ne.jp/gin-oi2/20080617/1213721118 アリガトゴザイマース!